おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day371:【1食498kcal】お惣菜屋さんの豆腐ハンバーグ弁当(イオン)

【Day371↓87.0kg】前日比 -0.3kg total -21.0kg

おしい!86㎏台にはなかなか戻らないナー(◞‸◟) 昨日結構食べた気がするから減ってるだけマシかー☆

今日も今日とてなんかお腹がすいてしまって、朝もプロテインにヨーグルトまでプラスしたのにトーストとかきっちり食べてしまいましたヨ。朝だからいっかと思ったけど、昼は昼でしっかりお腹空いちゃったのですヨネ(^^;運動もなんにもしてないのになー。食欲の秋怖いデス(;・∀・)

イオンでお買い物する予定だったので、うっかり外食しそうになったけどそこはちょびっとガマンして、お気に入りのお弁当を買って帰ってお家でランチにしましたヨ☆ちょっとだけエライ(*^-^*)!!

お気に入りのお弁当はこれデス!
f:id:piricad:20211031232839j:plain

ぱっかーん(って透明フタだから見えてたけど)
f:id:piricad:20211031232834j:plain

あすけんにデータがありました!おー嬉しい☆ラク(*‘∀‘)
f:id:piricad:20211031232842j:plain

グラフだとこんな感じでした
f:id:piricad:20211031232836j:plain

これだけご飯が入っているので糖質は多めだけど、夜ご飯食べなければまあ良いかな?脂質が少ないので大分カロリーが抑えられてる感じかなーと思います☆豆腐ハンバーグはしっかり固めなのですごくお肉っぽいのですよ!いままで食べた豆腐ハンバーグの中では一番好みかも!というかこのお弁当全体的に好みなので、もう何度もリピートしてる気がします(*‘∀‘)

ご飯も結構量あるのでほんと満足感あるし副菜もどれも美味しいのですよね~。ご飯の味は毎回変わってるかも。本当は白飯の方が好きなんだけど、白いご飯の方がカロリー高くなるのかな?でも混ぜご飯も毎回美味しいのでモーマンタイ。本日も超まんぞく☆まんぷくでした♪ごちそうさまでした~\(^o^)/

☆朝ごはん total 418 kcal
マイプロ ココナッツチョコレート
トースト
キャベツマカロニサラダ
飲むヨーグルト

f:id:piricad:20211031232918j:plain
f:id:piricad:20211031232915j:plain

☆昼ごはん total 498 kcal
惣菜屋さんの豆腐ハンバーグ弁当(イオン)

f:id:piricad:20211031232839j:plain

☆夜ごはん total 400 kcal
野菜のうま煮
イカフライ
焼きいも

f:id:piricad:20211031232951j:plain
f:id:piricad:20211031232949j:plain
f:id:piricad:20211031232954j:plain
f:id:piricad:20211031232938j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 270 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村