おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day366:【1カップ/94kcal】おでん 和風だし(三ツ星カップ食堂 )トーヨーコーポレーション

【Day366↑86.9kg】前日比 0.6kg total -21.1kg

86kg台(^▽^;) セーフ☆
〆日過ぎるとちょっと油断しがちだけど、今日はパートの日だったからまあまあかな?
2年目はどのくらい減らせるかなー。せめて5㎏くらいは減らせるといいな。目指せ79.9㎏!

今日の夫さんのコンビニ土産はナイスでしたヨ!カップ入りのおでんです!おでんっておいしいのにカロリー低くてお腹いっぱいになってダイエッター(と酒飲み)には嬉しいですよね~!

これデス!イイねイイね☆
f:id:piricad:20211026113400j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20211026113410j:plain

原材料とか
f:id:piricad:20211026113405j:plain

蓋ぶぶん
f:id:piricad:20211026113402j:plain

ぱっかーん☆
f:id:piricad:20211026113408j:plain

【カロリーとか抜粋】1カップ230g(つゆ含む)あたり推定値

エネルギー 94kcal
たんぱく質 7.1g
脂質 4.5g
炭水化物 6.3g
食塩相当量 2.3g

prtimes.jp

↑のプレスリリースを見るとファミマ限定ではないのですね~。関西風っていうのも食べてみたいゾ!
今日の「和風だし」味はつゆにだしがしっかりきいてて美味しかったー!つゆの塩味もちょうど良くて美味しすぎて飲み干してしまいましたヨ(;・∀・)

具材は大根、たまご、やきちくわ、こんにゃくで、1カップ食べたら結構満足感あります。大根がしみしみで美味しかったなー!おでんサイコー\(^o^)/大根もっと食べたい☆

たまごに串が刺さっているのは電子レンジでの爆発防止なんですって!なるほどー。しかも串にささってると食べやすいし他の具材食べるときにも使えるしで一石二鳥ですナー(''ω'')ゴチデシタ☆

☆朝ごはん total 307 kcal
マイプロ クリアホエイ オレンジマンゴー
ベースブレッド メープル 1/2

☆昼ごはん total 314 kcal
ベースブレッド メープル 1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20211026113442j:plain

☆夜ごはん total 471 kcal
おでん 和風だし(三ツ星カップ食堂 )
ピザサンド 1/2
ローストビーフサラダ

f:id:piricad:20211026113408j:plain
f:id:piricad:20211026122022j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 442 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、チーズケーキ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村