おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

【祝☆1周年!total 21.5 kg減】ダイエット12ヶ月経過まとめ

【Day365↓86.5kg】前日比 -0.6kg total -21.5kg
※Dayカウントが間違っていたようなので1年365日ということで修正しましたm(__)m

調整追い込みがんばって良かった~(;・∀・)ギリギリセーフ☆

2020/10/20からダイエットをはじめてめでたく12か月!1年が経ちました~(*^^*)エライ!
108㎏から体重記録をはじめて、1年経った今は86.5㎏!ちょっと横ばい気味ではありますが、1年トータルで21㎏程度減っているのはこの歳にしてはまあまあの成果カナ(*‘∀‘)

ほぼ毎晩晩酌もしておやつも結構食べてる割に成果が出ているのは、オートミールのおかげかなー!それとあすけん!レコーディングって大事なんですネ!

そしてもちろん一番はこちらのブログ!見てくださっている皆さん本当にいつもありがとうございます!ブログを書くモチベに加えダイエットのモチベーションが保たれているのは、はてなブログと読んでくださっている皆さんのおかげデス!!!ほんと感謝、感謝デス<(_ _)>

そしてこれからもゆるりと続けてまいりますので、見守ってくださると嬉しいです(*'ω'*)これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

前回のまとめはコチラ↓
piricad.hateblo.jp

【体重推移】

20/10/20 108 ← start
20/11/20 106 ← -2
20/12/20 101.7 ← -4.3
21/01/20 98.2 ← -3.5
21/02/20 96.1 ← -2.1
21/03/20 94.0 ← -2.1
21/04/20 91.4 ← -2.6
21/05/20 89.6 ← -1.8
21/06/20 87.9 ← -1.7
21/07/20 87.6 ← -0.3 
21/08/20 87.1 ← -0.5 
21/09/20 86.8 ← -0.3 
21/10/20 86.5 ← -0.3 ←NEW‼
total - 21.5 kg

【体組成データとか】

体重推移グラフと体組成データ

f:id:piricad:20211025103639j:plain

f:id:piricad:20211025103637j:plain

体組成グラフ

体重と体脂肪率グラフ

f:id:piricad:20211025103715j:plainf:id:piricad:20211025103717j:plain

皮下脂肪と内蔵脂肪グラフ

f:id:piricad:20211025103732j:plainf:id:piricad:20211025103719j:plain

ここ4か月くらいは見事な横ばい( ノД`)シクシク…

筋肉量とたんぱく質量グラフ

f:id:piricad:20211025103734j:plainf:id:piricad:20211025103737j:plain

筋肉量は体重グラフと同じような感じデス。筋肉量はキープしたいのですが運動ナシでは厳しいか~。タンパク質量が順調に増えているのは良きなのカナ(。´・ω・)?

80㎏を切ったら運動はじめようかなと思ったけど、そろそろ何かしらの運動をするべきかなー。運動キライだからスーパーでウロウロ(ウォーキング)とかでもいいかな(テキトーが過ぎる)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村