おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day361:【答えてみた】はてなブロガーに10の質問 & 糖質を考えたふんわりワッフル(モンテール)

【Day361→87.4kg】前日比 ±0.0kg total -20.6kg

むー、減らなかった〜(;´д`) 明日に期待デス!

今日は珍しく「今週のお題」から、はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えてみましたヨー☆

そういえば昔も100の質問とかありましたよネ!今考えたら100質問とか多すぎ~(;''∀'')自分で答えたかどうかは忘れたけど、他の人の100質見るのは結構好きだったな(*^-^*)

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

大好きなお米「ゆめぴりか」から「ぴりか」をいただきました!
アイヌ語で「美しい」という意味だったのは最近知りました(;・∀・)

はてなブログを始めたきっかけは?

ダイエットを始めたので!食事と体重の記録として(*^-^*)あとモチベ維持のためデス☆

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

オートミール米化比較の記事は頑張って書いたのでお気に入りデス☆
piricad.hateblo.jp

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

眠くないときデス( ;∀;)

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きなし、テンプレだけメモ帳に保存してます☆

自分の記事を読み返すことはある?

カロリー確認とか、商品の比較とかで参照ついでによく読み返してマス☆

好きなはてなブロガーは?

ナイショです☆

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いつもありがとうございます!

10年前は何してた?

音ゲーにハマっていました☆

この10年を一言でまとめると?

変化☆

(*‘∀‘)おー!なんか10の質問に答えるの楽しかったデス!あとで他のブロガーさんの10の質問見にいこう~☆

さてさて本日お初のおやつはこちら!【スイーツプラン】糖質を考えたふんわりワッフルです☆

↓これデス
f:id:piricad:20211023102312j:plain

裏面☆
f:id:piricad:20211023102307j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20211023102315j:plain

ぱっかーん☆
f:id:piricad:20211023102310j:plain

↓公式
www.monteur.co.jp

【カロリーとか抜粋】※1包装当たり

熱量 145kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 9.3g
炭水化物 19g
食塩相当量 0.2g

今日は夫さんと1個ずつ食べたので73kcal!このボリュームで糖質も9.5gとか素晴らしい~(*´ω`)
モンテールさんの洋菓子にハズレなし!糖質オフ、カロリーオフなのにきちんと美味しいです☆いつもありがとうございまーす(*^-^*)

☆朝ごはん total 372kcal
マイプロ クリアホエイ オレンジマンゴー
ご飯 60g
鶏の竜田揚げ 1切
ベースブレッド メープル 1/2

f:id:piricad:20211023111121j:plain

☆昼ごはん total 310 kcal
ベースブレッド メープル 1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20211023102317j:plain

☆夜ごはん total 403 kcal
ご飯 60g
鶏ひき肉の野菜巻き 1個
タコときゅうりの酢の物
タコのアヒージョ風
サラダチキン
かにかまレタスサラダ

f:id:piricad:20211023102349j:plain
f:id:piricad:20211023102344j:plain
f:id:piricad:20211023102342j:plain
f:id:piricad:20211023102347j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 343 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、糖質を考えたふんわりワッフル

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村