おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day353:コスパ最高!レンチンおつまみに最適☆チーズサンド(トップバリュ)

【Day353↓87.4kg】前日比 -0.1kg total -20.6kg

ヨシ微減☆100gだけだけど減ってるだけマシ( •̀ω•́ )و 

突然ですが私は昔からハマるとそればっかり食べるクセ?があって、子どもの時には「みかん」にハマって手が黄色くなるまで食べて親を驚かせたこともあったみたいなんですヨネ(覚えていない)

母とそんな話をしていて、そういえば今もチータラせんべいとかちくわチーズ、豆菓子をほぼ毎日食べてるし、パートの時も特からおにぎりばっかり食べてるしで子どもの頃から変わってないんだなーとか思っちゃいました(;・∀・) でも検索してみたら結構同じもの食べ続けちゃう人多いみたいでちょっと安心しましたヨ~(*‘∀‘)

そぼろ丼にハマった時には短期間で体重が爆増したなー!今はハマっているのがオートミールとかチーズとかだからまだマシかな?でもチーズや豆菓子は脂質多いから量だけはちゃんと気をつけなくちゃです(*^-^*)

そして今絶賛ハマり中のチーたらせんべいにしているのがこちら!トップバリュの「チーズサンド」本体価格 378円(税込価格 408.24円)です☆チーズ鱈系のなかでは一番お安かったのです~☆原材料見るとタラ以外にもホッケも入っているのですネー(*´ω`*)ホウホウ
www.topvalu.net

↓これデス
f:id:piricad:20211014001451j:plain

裏面
f:id:piricad:20211014001501j:plain

1本だと3gくらい?
f:id:piricad:20211014001455j:plain

7本で20gでした
f:id:piricad:20211014001453j:plain

600wで2分くらいレンチンしています
f:id:piricad:20211014001459j:plain

【カロリーとか】※100gあたり推定値

エネルギー346kcal
たんぱく質20.8g
脂質23.7g
炭水化物12.6g
糖質11.9g
食物繊維0.7g
食塩相当量3.4g

20gで7本だったから本当は7本くらいでやめておくべきかなーと思うけど、せめて10本、30gくらいまでにしておくようにしよう(;''∀'')美味しすぎ食べすぎご注意ですナー☆

☆朝ごはん total 131 kcal
マイプロ BCAA グレープ
ベースブレッド シナモン 1/2

☆昼ごはん total 313 kcal
ベースブレッド シナモン 1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20211014001504j:plain

☆夜ごはん total 480 kcal
ふぐのから揚げ
ささみのしそ巻き竜田揚げ
レタスサラダ
たまごタルタルソース
八宝菜
ちくわチーズ

f:id:piricad:20211014001516j:plain
f:id:piricad:20211014001537j:plain
f:id:piricad:20211014001539j:plain
f:id:piricad:20211014001541j:plain

ささみのしそ巻きは塩麴焼きにするつもりだったのに、フグから揚げの揚げ油がもったいなくてついつい衣をつけて揚げちゃいました~。焼くよりやっぱり美味しかったけど、ダイエッター的にはダメだったなー。ついでにポテトフライも揚げる勢いだったけどなんとか踏みとどまれました~(^▽^;)ヤバカッタ

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 374 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、チーたらせんべい

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村