おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day345:ダイエッターは前後調整必須☆お持ち帰り回転寿司(スシロー)

【Day345↓87.4kg】前日比 -0.2kg total -20.6kg

ちょっと戻りました(・∀・)ヤター☆
今日はかねてから予定のお持ち帰りスシローの日だったので、ちょっとでも減ってて良かったデス(*‘∀‘)明日はバッチリ増える予定ですのでネ。88㎏台にのらなきゃ良いけど~(◞‸◟)

前回帰省した際に、スシローとはま寿司とか連日通っていたらびっくりするほど体重増えてたのですよねー。お寿司がこの世で一番好きなのに辛いヨ( ノД`)シクシク…

帰省前日(87.6㎏:あら、今とあまり変わらん)
piricad.hateblo.jp

帰省中(体重未測定)
piricad.hateblo.jp

帰省直後の体重記録(89.4kg!1週間程度なのに2kg近く増えてた)
piricad.hateblo.jp

でもせっかくのお寿司の日だから、今日は制限なしで食べちゃいましたヨー。一応朝と夜は控えめにしたつもりだけどどうだろ?回転寿司だけど、久しぶりのお寿司美味しかった~(*''▽'')

食べたのはこんな感じ!大喰らいの夫さんとあわせて2人分です

f:id:piricad:20211006175330j:plainf:id:piricad:20211006175327j:plain

定番で注文するのが多いので、よく食べるヤツのカロリー記録です(*^-^*)
カロリーはスシロー公式で確認しました↓
www.akindo-sushiro.co.jp

特ネタ中トロ(1貫)89kcal
生サーモン(1貫)72kcal
軍艦ねぎまぐろ (2貫)112kcal
いくら (2貫)81kcal
オニオンサーモン (2貫)124kcal
炙りサーモンバジルチーズ (2貫)137kcal
はまち (2貫)111kcal
えんがわ (2貫)66kcal
あじ (2貫)104kcal
焼き鯖 (2貫)189kcal
こういか (2貫)69kcal
だし巻き玉子 (3切れ)93kcal

だいたいこんなもんかな?いつも2人で20皿くらい食べるかんじデス(多いかな?)いろんな種類を食べたいから、いつも1皿2貫のものは2人でシェアして1個ずつ食べておりマス。ちょうどこの間テレビで放送されてたんですが、回転寿司の大人の平均皿数は7皿だそうですヨ!?えー?男の人も含めてなのかしら。少なくない?私ひとりだと確かにそのくらいだけど、若いころは10皿くらいは食べてた気がします~。あ、だから順調に肥えていったのかー(;・∀・)

そういえば職場の人とランチで回転寿司に行ったときは、少食な子は4皿くらいとデザートとか食べてたかも。逆によく食べる私の友人は20皿くらいペロリといつも食べてます(痩せの大食いうらやましすぎる!)でも私も前後で調整という技を覚えたので、これからはちゃんと調整しながら美味しくお寿司いただきます~(*''▽'')

☆朝ごはん total 217 kcal
マイプロ ココナッツチョコレート
豆乳コーヒー
ヨーグルト(オリゴ糖

f:id:piricad:20211006175332j:plain

☆昼ごはん total 395 kcal
オートミール麻婆丼

f:id:piricad:20211006175337j:plain

☆夜ごはん total 727 kcal
スシロー

f:id:piricad:20211006175330j:plain
f:id:piricad:20211006175327j:plain

今日も20皿前後、合計36貫ってところでした!夫さんがお昼食べ過ぎたので、これでもいつもより少ないくらいだったのです。さてー、明日の体重はどうなることやらデス(;・∀・)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 167 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村