おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day340:【1本87kcal】味変わった!?パピコ チョココーヒー(グリコ)

【Day340↓87.0kg】前日比 -0.2kg total -21.0kg

ちょっと戻った〜(;´д`)ヨカタ
本日もパートお休みのため、調整がちょっと難しい私デス(;'∀')このところの食欲どうなってんの~?

調整中だけどパピコ1本だけなら良いかな?と思ってほんとひっさしぶりにパピコ食べました☆何年ぶりかな?

↓コレです。これこれ☆
f:id:piricad:20211002103324j:plain

裏面
f:id:piricad:20211002103321j:plain

(。´・ω・)ん?なんか小さくなったかな?
f:id:piricad:20211002103327j:plain

【カロリーとか】※1本あたり推定値

エネルギー 87kcal
たんぱく質 1.7g
脂質 2.9g
炭水化物 13.6g
食塩相当量 0.06g

買うときにちょっとだけ迷ったけど、やっぱりパピコといえばチョココーヒー味ですヨネ。でも新しい味もいっぱいでベジタブル味みたいなのまであってほんと迷いました~☆こんど食べてみよう!

久しぶりに食べたらなんか前よりクリーミーな感じになっててびっくり!気のせいかと思ったけど、夫さんも同じ感想だったのでリニューアルされたんですかね?チョココーヒーの感じは変わらないんだけど、よりミルク感が増したように思いました~☆パピコ特有のシャリシャリした感じが少なくなって、なめらかーな口あたりになった気がします。前のも美味しかったけど、これはこれでアリです!おいしー☆

でもちょっと小さくなった気もしましたがどうなんだろ?カロリー控えめになるからダイエッター的には良いんですけどネ。でもこの大きさの割には糖質はけっこういっちゃうな?せっかくの分けて食べられるタイプなんだから1日1本にしておこうと思いマス(`・ω・´)

☆朝ごはん total 371 kcal
肉団子の甘酢あん
卵焼き
オートミールご飯

f:id:piricad:20211002103330j:plain

☆昼ごはん total 395 kcal
オートミール麻婆丼

f:id:piricad:20211002103335j:plain

調整のときはこれに限る!お腹いっぱい食べられます~ありがたし☆

☆夜ごはん total 438 kcal
麻婆豆腐
ご飯60g
山芋焼き
ポテトマカロニサラダ
鉄板ナポリタン(味見)

f:id:piricad:20211002103402j:plain
f:id:piricad:20211002103400j:plain
f:id:piricad:20211002103405j:plain

山芋焼きはキャベツと豚肉でとん平焼きみたいにしたけど、粉もの入れなかったので作りにくかった~。オートミール入れればよかったかな?でも今日は糖質オーバー気味なのでガマンしましたヨー(*‘∀‘)エライ!!

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 305 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、パピコ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村