おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day336:サクホロうま☆ショコラセーヌ(ブルボン)2枚入1袋 糖質9.4g

【Day336→86.5kg】前日比 ±0.0kg total -21.5kg

なんとか維持いじ~(๑ت๑)
月ごとのシメも終わったので少し調整をお休みしております(油断とも言う…)
今日のおつまみは恒例?のすき家牛皿手抜き鍋でした☆簡単ラク(゚д゚)ウマーなのです☆

牛皿のカロリーとかは過去記事で☆
piricad.hateblo.jp

そしてさらにおやつにこちらのクッキーを食べました(*‘∀‘)たまにいくスーパーに置いてあったのでブルボンさんでこんなクッキー出してるの気がつかなかったナー!すっごく美味しかったデス(≧▽≦)メッチャオススメ!!!

これデス「ショコラセーヌ」↓
f:id:piricad:20210927124118j:plain

原材料とか
f:id:piricad:20210927124120j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210927124122j:plain

ぱっかーん☆
f:id:piricad:20210927124115j:plain

2枚入りです
f:id:piricad:20210927124113j:plain

↓公式
www.bourbon.co.jp

楽天

ブルボン ショコラセーヌ14枚(2枚×7袋)×5個

【カロリーとか】栄養成分表示2枚×1袋 (標準16g) 当り

エネルギー 82 kcal
たんぱく質 1.2 g
脂質 4.3 g
飽和脂肪酸 2.0 g
炭水化物 10.0 g
-糖質 9.4 g
-食物繊維 0.6 g
食塩相当量 0.04 g

1袋2枚入りで、1袋か2袋ならカロリー、脂質、糖質とかも全然だいじょうぶ!そしてすっごく美味しいクッキーです(≧▽≦)良いの見つけたー、というか大分前からあったのかな?気が付かなかったナー(;・∀・)

クッキーはさっくさく!ホロホロっとした口あたりも良いデス。チョコチップもたっぷり入っていますヨー。チョコチップが甘いぶん、クッキー生地は甘さ控えめに感じますがそれがイイ!ブラックコーヒーと合うオトナのクッキーって感じでした(*‘∀‘)さすがブルボンさんはハズレがないですネ(*''▽'')

☆朝ごはん total 388 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
ハムカツ
モヤシ炒め
ご飯60g
ベースブレッド(シナモン)1/2

f:id:piricad:20210927124125j:plain
お弁当の残りしっかり食べたのにベースブレッドまで食べたった☆

☆昼ごはん total 313 kcal
ベースブレッド(シナモン)1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210927124130j:plain
いつものデス(;''∀'')

☆夜ごはん total 478 kcal
すき家牛皿すきやき風
生卵1/2
ご飯40g

f:id:piricad:20210927124144j:plain
f:id:piricad:20210927124148j:plain
f:id:piricad:20210927124146j:plain

今回も牛皿は2倍盛り分ですき焼き風に。一応厚揚げでかさ増し作戦にしたけどあんまりカロリーは減らなくて普通に美味しいだけだった(;・∀・)テヘ

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 352 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、ショコラセーヌ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村