おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day303:サイゼリヤで試行錯誤ランチ!おつまみはピザーラです(ダイエット中デス)

【Day303↓86.9kg】前日比 -0.2kg total -21.1kg

welcome back!86kg台〜(*゚▽゚*)

ほんとは昨日きて欲しかったけど贅沢は言いません~!86㎏台お久しぶり~(*^-^*)
でも本日は外食にピザにとジャンク三昧しちゃったので、またしばらくお別れかな(;'∀')

本日も夫さんのリクエストにより久しぶりのサイゼリヤランチです!一応ダイエッターなりに試行錯誤してみたつもりだけどどうですかネ(。´・ω・)? そして夫さんは相変わらずよく食べております(ちびちびつまめるのでありがたい☆)

本日食べたものはこちら!久しぶりなので知らないメニューもいっぱいあって目移りしたけど、結局定番を選んだ感じです(*´ω`)

まずはスープから「冷たいアスパラガスのスープ」206kcal 初めて食べたけど美味しかった!
f:id:piricad:20210822230116j:plain

これは定番!「小エビのサラダ(通常サイズ)」126kcal
f:id:piricad:20210822230122j:plain

夫さんが追加「ペペロンチーノ(通常サイズ)」535kcal (味見しました)
f:id:piricad:20210822230128j:plain

味変調味料がいっぱい増えていました~(前から?)
f:id:piricad:20210822230119j:plain

私のメイン「ディアボラ風ハンバーグ」666kcal(ハンバーグとポテトは半分夫さんへプレゼント)
f:id:piricad:20210822230125j:plain

夫さんのメイン「柔らかチキンのチーズ焼き」770kcal(味見しました)
f:id:piricad:20210822230135j:plain

ライスはラージサイズを夫さんが頼んだので50gくらい貰いました。やっぱりハンバーグには少しライス食べたくなりますネー。でもサラダ食べてスープも飲んだせいかそこまでご飯欲しくならなかったです。少しは食生活改善できてるかな?

カロリーはサイゼリヤの公式サイトで確認しました(*‘∀‘)
www.saizeriya.co.jp


☆朝ごはん total 0 kcal
マイプロBCAA グレープフレーバー

f:id:piricad:20210822230054j:plain

朝ちょっと忙しくてプロテインも飲めませんでした~( ノД`)このグレープ味美味しいの☆

☆昼ごはん total 703 kcal
サイゼリヤ
小エビのサラダ1/2
冷たいアスパラガスのスープ1/2
ペペロンチーノ(味見)
柔らかチキンのチーズ焼き(味見)
ディアボラ風ハンバーグ1/2
ライス50gくらい

f:id:piricad:20210822230202j:plain

試行錯誤して一応外食の割には抑えたつもりだったけど糖質は少しオーバー、脂質はかなりオーバーでした。でもサイゼ久しぶりでどうしてもディアボラ風ハンバーグが食べたかったのですよねー。

☆夜ごはん total 689 kcal
ピザーラ
ビンゴクォーター スーパークリスピー3ピース
レタスサラダ

f:id:piricad:20210822230229j:plain
f:id:piricad:20210822230236j:plain
f:id:piricad:20210822230225j:plain
f:id:piricad:20210822230232j:plain

夜のおつまみはピザーラ!ほええ、今日は何かの日ですかね(単におつまみ考えるのが面倒になっただけ)
それと今日は出前館がキャンペーンでLサイズのビンゴクォーターのクリスピーが半額だったのデス。さらにPayPayのボーナスも使いたかったのでちょうど良かったのですヨ~(*´ω`)Lサイズ3ピースは多いのかな?それでもいつもだと4ピースは食べちゃうのですが、さすがに今日は3ピースにしておきましたよう!(ドヤァ

ごちそうさましたら3ピース残っていたので、夫さんは6ピース食べたのか~(さすがです)ちなみに1ピーズのカロリーは(約)221kcalだそうです(*^-^*)はー今日は贅沢しちゃったナ☆

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 102 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村