おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day294:やらかし?セーフ?コメダ珈琲ざんまいの一日

【Day294↓86.7kg】前日比 -0.5kg total -21.3kg

min値デス!(・Д・)!!!嬉しー(*゚∀゚*)
いやー87㎏台長かった~!途中帰省して爆増した経緯があるとはいえ、87㎏台初お目見えしたの6/20頃でしたヨー(;・∀・)とりあえず途中で何かイベントがあっても、またゆるダイエッター生活に戻れば良いんだなーって改めて思いました(*‘∀‘)

今は低糖質な美味しいものとか低カロリーな美味しいものとかたくさんあるしいろんな情報もすぐ手に入る時代だから、これからも美味しい食材とか探しながら楽しみながらゆるダイエット続けようと思いマス☆

ちょっとモチベが上がった本日ですが、夫さんのリクエストにより「コメダ珈琲」で欲望のままに頼んでみましたよ~(;'∀')テイクアウトもしたのでモーニングからおつまみまでコメダざんまいデス!一応ダイエットは意識して食べてみたつもりですが、どうなる?私の体重(ドキドキ(;''∀'')結果は翌々日くらいにわかるかな?

午前中に少し用事があったので本当はランチにコメダの予定だったのですが、コメダに着いたのが午前10:45くらいだったのでせっかくならとモーニングから頼みました~(*´ω`)

コーヒーは「たっぷりコメダブレンド」、コーヒーフレッシュはひと垂らしくらい入れました(2gくらいかな?)ちなみにコメダコーヒーフレッシュは全部入れると56~87kcalくらいのようです(コメダ珈琲:カロリー表より)
コメダ珈琲:カロリー表(PDF)
https://www.komeda.co.jp/pdf/allergen.pdf

モーニングトーストはバター付きにしてたまごペーストと小倉あんを夫さんとシェア。たまごペーストは夫さんがメインで食べた感じデス。コメダのトースト久しぶりに食べたけど、外サクサクの中ふんわりでほんと美味しかったです~(≧▽≦)
f:id:piricad:20210813084623j:plain

モーニングトーストのアップ
f:id:piricad:20210813084612j:plain

あすけんで検索すると「コメダ」でいっぱい登録あって助かりました~(*´ω`)
f:id:piricad:20210813191505j:plain


☆朝ごはん total 410 kcal
マイプロ チョコミント
豆乳コーヒー 1/2
コメダ モーニング

f:id:piricad:20210813084623j:plain

【モーニングのカロリーとか】※1食あたり(kcal)コメダ珈琲カロリー・アレルギー表より

たっぷりコメダブレンド 10
たっぷりコメダブレンドフレッシュ使用 97
モーニングトースト 175
バター/マーガリ 37
手作りたまごペースト 73
名古屋名物小倉あん 88

モーニングから流れでそのままランチに突入~!夫さんはモーニングだけでは足らずに「あみ焼きチキンホットサンド」を注文。私は期間限定のかき氷を半分シェアしてもらう作戦デス(*‘∀‘)

☆昼ごはん total 321 kcal
ミニかき氷(白桃)ソフトクリーム付 1/2
あみ焼きチキンホットサンド(味見)

あんまりミニじゃないかき氷(シェアでも満足)
f:id:piricad:20210813084703j:plain

夫さんのあみ焼きチキンホットサンド。デカい(;''∀'')
f:id:piricad:20210813084616j:plain

【かき氷とサンドイッチのカロリーとか】※1食あたり(kcal)コメダ珈琲カロリー・アレルギー表より

ミニかき氷(白桃 97
トッピングソフトクリーム 156
トッピング練乳 83
あみ焼きチキンホットサンド 945

かき氷はミニならソフトクリームと練乳足して全部食べても336kcalだった!すばらしいー。今回食べたの半分としたら168kcal!いつもシェアしてくれる夫さんに感謝だなー(≧▽≦)それにしても「あみ焼きチキンホットサンド」のカロリーえぐいですなー。一口だけにしておいて良かったー(^^;
後は食べたかったメニューをテイクアウトして、おつまみにすることにしました(*‘∀‘)

コメダのテイクアウト初めてでテンションあがりまくりました~☆

↓こちらデス。袋も可愛い(*^-^*)
f:id:piricad:20210813084815j:plain

おつまみ用ポテチキと期間限定のカリーコロッケバーガー、コメ牛肉だく(ドリンクオーダーで肉だく無料だったので)
f:id:piricad:20210813084812j:plain

☆夜ごはん total 612 kcal
ポテチキ(コメダ)
カリーコロッケバーガー1/2
カリフラワーとブロッコリーグラタン
コメ牛(牛のみ味見)
ちくわチーズ
トマト

ポテチキ(ケンタっぽいポテトとチキンうまぁ)
f:id:piricad:20210813084802j:plain

カリーコロッケバーガーは新宿中村屋さんとのコラボ商品みたいです
f:id:piricad:20210813084754j:plain

カリフラワーとブロッコリーをグラタンにして野菜補給(あがき)
f:id:piricad:20210813084808j:plain

グラタンとちくわチーズ
f:id:piricad:20210813084750j:plain

トマトにコメ牛の中身(牛カルビ)をのっけておつまみにしました
f:id:piricad:20210813084758j:plain

夫さんはその後コメ牛をペロリでした(*‘∀‘)すご
f:id:piricad:20210813084805j:plain

【ポテチキとバーガー類のカロリーとか】※1食あたり(kcal)コメダ珈琲カロリー・アレルギー表より

ポテチキ 680
カリーコロッケバーガー 724
コメ牛 肉だく(お肉2倍) 1012

ちょっと調子こいちゃったかな~(;・∀・)一応ダイエットは意識しながらコメダ三昧の一日でした。今日も美味しかったです~('ω')ノごちそうさまでした☆

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 167 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村