おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day293:【鬼リピちくわ】煮物、炒め物などに ちくわ(トップバリュ)

【Day293↓87.2kg】前日比 -0.6kg total -20.8kg

お!なんか減ってる(о´∀`о)たまたま?昨日は結構カロリーいっちゃったし夜お好み焼きだったのにな?まあいいや(*‘∀‘)ウレシー

8月に入ってから繁忙期なのか、パートいくとえらいこと忙しいんですヨネ~(;'∀')忙しくてあっという間に帰る時間になるから割と忙しくても嫌ではないのですが、やっぱり疲れがたまっているのか最近ちょっとご飯が適当かも。週3、4くらいしかパート行ってないし短時間なんだから、フルタイムの時よりはラクなはずなんだけどナ~歳かな(´;ω;`)

私はちくわチーズと豆菓子があればおつまみそれで良いんだけど、夫さんはどちらも食べないので毎日頭を悩ませております。夫さんも一緒にちくわチーズダイエットしてくれたら良いのにな?ちくわおいしいのに~(*´ω`)そしていつも食べているちくわがこちらデスヨ☆

↓「煮物、炒め物などに ちくわ」という商品名なの?(。´・ω・)?
f:id:piricad:20210812163803j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210812163800j:plain

クリームチーズが詰めにくいのでちくわを切ってから詰めています
f:id:piricad:20210812163756j:plain

↓公式
www.topvalu.net

【カロリーとか抜粋】※ちくわ1本(23g)あたり推定値

エネルギー24kcal
たんぱく質2.4g
脂質0.1g
糖質3.4g
食物繊維0g
食塩相当量0.5g

いろんなちくわに手を出したんですが、こちらのちくわが一番好みだったのですヨネー(*‘∀‘)他のに比べて柔らかくて甘味があるのですヨ!ぎっしり詰まったかまぼこタイプのちくわが好きな人もいると思うのですが、クリームチーズを詰めるにはこちらのソフトなちくわがぴったりだと思うのデス☆ほんと毎日食べてるけどこのちくわとクリームチーズの組み合わせ全然飽きなくて、在庫切らすと残念に思うくらいなのデス~(^▽^;)

商品パッケージに記載があるの今気付いたのですが、他のちくわと比べてもたんぱく質多めなのかな?今度他のと比較してみよう(*^-^*)

詰めてるクリームチーズはコレです☆
piricad.hateblo.jp

上のクリームチーズもカロリー脂質低めだし、ちくわも高たんぱくだし美味しいし、ほんとちくわチーズはダイエッターの強い味方ですナ☆ありがたい~\(^o^)/

☆朝ごはん total 388 kcal
マイプロ チョコミント
豆乳コーヒー 1/2
ベースブレッド(メープル)

f:id:piricad:20210812163835j:plain

久しぶりのメープルもうまし☆

☆昼ごはん total 330 kcal
マイプロ ココナッツチョコ1/2
豆乳コーヒー 1/2
ベースブレッド(シナモン)

f:id:piricad:20210812163842j:plain

特からおにぎり作る時間がなかったのでした(;'∀')

☆夜ごはん total 308 kcal
サーモンムニエル
カリフラワーとブロッコリー炒め
ちくわチーズ

写真撮る前に夫さんにつつかれたサーモン(食べかけすみません)
f:id:piricad:20210812163908j:plain

ベーコンも入れてたカリブロ炒め
f:id:piricad:20210812163902j:plain

これは夫さん用肉もやし炒め
f:id:piricad:20210812163906j:plain

この間業務系スーパーで買った冷凍カリフラワーと冷凍ブロッコリーが美味しくて気に入ってしまった~(*´ω`)そしてなんだか豪華に見えて良いですネ(冷凍だけど)レモンいっぱい絞ったサーモンムニエルも久しぶりで美味しかったデス☆レモンつながりでハイボールに合いますナ(*‘∀‘)

ハイボール 3杯

☆おやつ total 270 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村