おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day264:鶏の唐揚げ ライザップサポートミール (RIZAP)

【Day264 ↓ 89.0kg】前日比 -0.5kg total -19.0kg

少しまた体重戻ってきました。90kgまで戻っちゃうかと思ってたから減ってくれて良かったー(;''∀'')
やっぱり90㎏台と89㎏台は雲泥の差ですヨ!ほんの1㎏だけど心の持ちようがだいぶ違う気がします。見た目は全然変わらないんですけどネ☆

そういえばいつもデブ隠し的なゆったり目の恰好をしているせいか、20㎏くらい痩せたのに母にも何にも言われなかったナ?詳しい体重とかは言ってないけど「大分痩せたんだヨ~!」って言ったら「そういえば痩せたような気がする」…だそうデス(;・∀・)う~ん。やっぱり108㎏も88㎏もたいして変わらないかー☆

でもまあ、一応飛行機のシートベルトの長さが気にならなくなったり、電車のサイドテーブルとかが使えるようになったりとか、自分のなかでは大分変った部分があるのでこれからもちびちび頑張りますよう(*^-^*)

ゆるゆるとダイエッター的生活に戻すべく、本日のランチはライザップのサポートミール「鳥の唐揚げ」を食べました~(*^-^*)ライザップでも唐揚げとか食べて大丈夫なんだナー!ちょっと嬉しい☆

↓こちらデス☆
f:id:piricad:20210715084533j:plain

↓ぱっかーん
f:id:piricad:20210715084536j:plain

【メニュー】
鶏の唐揚げ
豚肉のウスターソース炒め
昆布の炒め煮
青菜の和え物

【カロリーとか】鶏の唐揚げ※1食(214g)あたり 推定値

エネルギー 345kcal
たんぱく質 18.2g
脂質 23.8g
炭水化物 13.4g
・糖質 10.5g
・食物繊維 2.9g
食塩相当量 1.5g

あれー、結構カロリーあるかも!と思ったら、鶏のから揚げたくさん入っていました!こんなに食べて良いのかな?ライザップのページだと「薄衣にして低糖質に仕上げました」とあるけど、衣もしっかりついていますヨ(;''∀'')おいしいから良いけど☆

鶏肉は(ブラジル)と表記があったのでちょっと残念かなーと思ったのですが、しっかり下味がついているためか全然臭みがなくて美味しく頂けました(*^-^*)良かったー。たまに外食やお弁当とかで少し匂いのきつい鶏肉にあたるとほんとがっかりしちゃいますヨネ(;´Д`)

副菜の豚肉のウスター炒めはお肉だけどさっぱりしていて、昆布の炒め煮も好みの味付けで気に入りました。昆布の炒め煮は沖縄料理のクーブイリチーみたいで懐かしかったデス。本日のメニューはボリューム満点でご飯が足りなくなりそうでヤバかった(;・∀・)以前の私ならご飯おかわりしてたけど、さすがに今はご飯のおかわりしませんヨ(褒めて~)本日もごちそうさまでしたヽ(^o^)丿

↓その他メニューなどは公式で
【サポートミール】

↓お値段など比較した過去記事デス☆
piricad.hateblo.jp



☆朝ごはん total 385 kcal
マイプロ チョコミント
チーズとオニオンのフォカッチャ
たまマカサラダ
チキンサラダ
青菜のおひたし
コーヒー(デキストリン)
BCAA

f:id:piricad:20210715084540j:plain

このところ朝ごはんを食べ過ぎているような(。´・ω・)?朝だからいっか

☆昼ごはん total 472 kcal
鶏の唐揚げ(ライザップ)
オートミールご飯

f:id:piricad:20210715084545j:plain

☆夜ごはん total 453 kcal
魚肉ソーセージ炒め
レタスサラダ
脂肪燃焼スープ
ちくわチーズ
豆菓子

f:id:piricad:20210715084551j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 203 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、とうもろこし

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村