おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day256:【朗報】飛行機のシートベルトに(多少の)ゆとりができました

【Day256↓87.6kg】前日比 -0.3kg total-20.4kg

旅行初日デス(๑ت๑)とりあえず本日までは朝の体重記録できます☆明日からは多分無理だナ(´・ω・`)

旅行といっても実はただ里帰りするだけなんですけどネ☆緊急事態宣言中だけど母のコロナワクチン2回目接種が心配なので、様子見がてらの帰省デス(๑ت๑)

せっかく飛行機とか乗るので、シートベルトの長さとかちょっと写真撮って見ましたヨ!

f:id:piricad:20210707070721j:plain

ちょっとわかりにくいかもですが、写真中央の赤茶色の部分がシートベルトのゆとり分デス( •̀ω•́ )و

シートベルトは金具をはめ込んだ後このゆとり部分を引き絞る感じでベルトを固定しますが、私くらいのおデブになるとこのゆとり部分の長さがほんと短くなっちゃうのですヨネ(;´д`)
なんなら追加ベルトが必要か心配になるレベルでした(シートベルトの長さが足りない時には追加の補助?延長?ベルト(エクステンションベルト)を頂けるようです←心配すぎて「飛行機 シートベルト 長さ」とかで検索してた)

100kg超えてからはこの飛行機シートベルト問題が心配すぎてJALのJクラスしか乗らないようにしてたくらいデス(席も広いし)

今回は敢えての普通席でシートベルトに挑戦しましたが、写真のとおり多少(10cmくらい?)シートベルトのゆとりもあって、普通席でも全然狭い感じもなくて(通路側で隣もいなかったせいもありますが)まだまだだけど痩せて良かったナーと思える瞬間でした☆

ちなみに電車の椅子の肘掛けから出てくるサイドテーブルも使えるようになりました(今まではぽっこりお腹がつかえてテーブルが降りなかったの)ヤッタネ( •̀ω•́ )و

f:id:piricad:20210707001752j:plain


☆朝ごはん total 377 kcal
マイプロ チョコミント
ベースブレッド(チョコレート)
コーヒー(デキストリン)
BCAA

f:id:piricad:20210707001740j:plain

朝のバタバタにもベースブレッドありがたし☆

☆昼ごはん total 179 kcal
おにぎり(鮭)
アイスコーヒー

f:id:piricad:20210707001823j:plain

コンビニおにぎり久しぶりでおいしかった〜(*⁰▿⁰*)

☆夜ごはん total 512 kcal
お寿司1/2
ちくわチーズ
ちくわきゅうり
焼きいも

f:id:piricad:20210707001843j:plain
f:id:piricad:20210707001850j:plain
f:id:piricad:20210707074719j:plain

夜ごはんはスーパーのお寿司。相変わらずちくわチーズと豆菓子食べてる( ̄▽ ̄;)

ハイボール 2 本

☆おやつ total 332 kcal
豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村