おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day225:お肉もお魚もあるヨ☆さんまの竜田揚げ ☆ライザップ サポートミール(RIZAP)

【Day225↓89.0kg】前日比 -0.3kg total-19.0kg

やっとminまで戻った〜( •̀ω•́ )وパートさまさまカナ?オートミールさまさまカナ☆
とりあえずこの流れを止めたくないので、本日のランチもライザップのサポートミールとオートミールご飯のお世話になりますヨ~(*‘∀‘)

↓RIZAPの宅食メニューはこちら


本日はこちら!「さんまの竜田揚げ」
f:id:piricad:20210605084414j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210605084412j:plain

【メニュー】

さんまの竜田揚げ
椎茸と人参の卵炒め
鶏むね肉の甘酢あんかけ
青菜と油揚げのおひたし

【カロリーとか】

エネルギー 280kcal
たんぱく質 18.4g
脂質 16.3g
炭水化物 15.1g
・糖質 12.3g
・食物繊維 2.8g
食塩相当量 1.5g

さんまの竜田揚げは骨の処理も完璧~!ほんのり辛みのあるたれでご飯がすすむくんデス!お魚のうまみとか風味はあるけど魚臭いわけではなくて美味しーい。さらに付け合わせのキャベツとか大根とかとよく合うので一緒に食べるとより美味しいデス!これなら魚が苦手な人も大丈夫だと思います~(^^♪

そして、副菜の鶏むね肉の甘酢あんかけが結構ボリュームあって、むね肉もたくさん入っています(≧▽≦)そしてうまし♡これはもう2つ目のメインといっても良いくらい!さんまの竜田揚げだけだと男性には少し物足りないだろうけど、こちらの鶏むね肉の甘酢あんかけもあわせるとなかなかのボリュームですヨ(^o^)

青菜と油揚げのおひたしはまあ普通に美味しいけど、椎茸と人参の卵炒めは野菜がたっぷりでしいたけ以外にもブロッコリーや人参などなど野菜がたっぷり入っていてこれまたボリュームあります。野菜をこれだけ用意するのも一人だと面倒なのでこれは嬉しいなー(*‘ω‘ *)

本日はメインのお魚も美味しかったけど、特に副菜たちが良かったナ☆全体的にすごく美味しくてお腹いっぱいデス。本日もごちそうさまデシタ(*^-^*)

↓アレルギー表示やメニュー詳細は公式で
RIZAPの「糖質オフ」宅食

☆朝ごはん total 376 kcal
ザバス ココア
バタートースト
ツナサラダ
コーヒー(デキストリン)
EAA

f:id:piricad:20210605084359j:plain

今日はパートお休みだからしっかりサラダまで食べられて、コーヒーを飲む時間もありました~。パートの日もこのくらいゆっくり朝ごはん食べられたら良いんだけどナ。なんか時間ないんですヨネ(寝すぎ?)

☆昼ごはん total 504 kcal
さんまの竜田揚げ(ライザップサポートミール)
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210605084423j:plain

☆夜ごはん total 371 kcal
ちくわチーズ
ささみフライ
鶏むねフライ
キムチ納豆
冷奴

f:id:piricad:20210605084432j:plain
f:id:piricad:20210605084436j:plain
f:id:piricad:20210605084444j:plain

この間食べた串カツ田中のソースが残っていてもったいなかったので、急遽ささみと鶏むね肉をフライにしました(*‘∀‘)米粉で揚げ物すると油の吸収率が下がると聞いたので早速米粉を使って作ってみたんだけど、やっぱり薄付き衣になって良いかも!粉の感じは片栗粉に似てるかな?米粉に変えるだけでヘルシーになるなら良いデスネ☆いいこと聞いた~(*''▽'')米粉レシピもいろいろ探してみます٩( ''ω'' )و

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 147 kcal
EAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村