おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day179:にんにく醤油から揚げ(nosh)はおいCけどカロリー脂質注意デス☆

【Day179↓91.4kg】前日比 -0.1kg total-16.6kg

いい感じ!min値デス(*‘∀‘) 多少増量あっても-2.0kgクリアできそう☆

今日は先週末に届いた新しいナッシュのお弁当でランチにしました(*^-^*)
糖質オフでもがっつりメニューのから揚げあるんだなーと思って頼んだ「にんにく醤油から揚げ」!
さすがにカロリー表示みると全体的なカロリーと脂質量は今まで食べた中でもダントツ高いデス。ヤバ!明日の区切りの体重測定大丈夫かな(;'∀')

コレデス↓
f:id:piricad:20210420000410j:plain
ぱっかーん
f:id:piricad:20210420000419j:plain

おほぉ~にんにくのいい匂い!から揚げも大き目なのが1つと中くらいの3つで合計4個も入っております!ごはん足りるかな?から揚げは家でつくるのに似てるかも!にんにくが効いてて少し甘辛いお醤油の味が染み込んでて美味しいですー(;´Д`)カラアゲサイコー!

いつもレンジ表記はMAXの時間チンしちゃうので今回も5分チンしたんですが、これは4分30秒で良かったかな。少しからあげの皮っぽい部分が固くなってしまった。次からは短い方の表記でチンしよ(`・ω・´)

副菜は、ほうれん草のおひたし、にんじんとごぼうのきんぴら、辛みそナス、おひたしときんぴらは優しい味付けでがっつりしたからあげの箸休めにピッタリ!辛みそナスはなんか中華屋さんで食べる本格的な感じがします。これは美味しいなー。何が決めてなんだろ?ラー油?真似したいお味でした(*‘∀‘)
今回も全部美味しかったー。からあげにハズレなしですネ(^^♪

【カロリーとか】※にんにく醤油から揚げ1個当たりの栄養成分

カロリー492kcal
たんぱく質28.0g
脂質33.0g
炭水化物(17.4g)
糖質14.3g
食物繊維3.1g
塩分2.3g


↓お友達招待コードです。良かったら※個人情報は双方伝わりません
nosh.jp

↓公式はこちら↓
「NOSH - ナッシュ」

☆朝ごはん total 285 kcal
ザバス ココア
もち麦バタートースト
コーヒー(デキストリン)

f:id:piricad:20210420000351j:plain

☆昼ごはん total 691 kcal
にんにく醤油からあげ弁当(nosh)
オートミールご飯(オートミール40/水70/白ご飯33)
お味噌汁

f:id:piricad:20210420000400j:plain

☆夜ごはん total 363 kcal
蒸しぶた
蒸し鶏
レタス
ちくわチーズ
フォレストクラッカー

f:id:piricad:20210420000430j:plain
f:id:piricad:20210420000436j:plain
f:id:piricad:20210420000440j:plain

蒸し豚ハマってしまったので、今日は大きい蒸し器を使ってとりもも肉も一緒に蒸してみました。どっちも美味しかったけど、やっぱり蒸し豚の方が好きかな。つけダレはノンオイルドレッシングとかコチュジャンとかいろいろ試してみたのですが、蒸し鶏の方はノンオイルドレッシング(香味ごま)とラー油ときざみニンニクをブレンドしたタレがよだれ鶏のタレみたいで美味しかったデス(^o^)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 14 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAA

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村