おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day178:【朗報】キャンベルのクリームマッシュルームスープは意外とヘルシー!

【Day178↓91.5kg】前日比 -0.3kg total-16.5kg

91kg台安定してきたのかナ?このくらいの中間の数値だと少し安心する私デス(*‘ω‘ *)

安心ついでに朝からボリューミーかなーと思いつつもバタートーストとキャンベルのクリームマッシュルームスープでザ・朝ごはん!時間があったらサラダも…ってこのフレーズはつい最近も使ったような。もっと早起きすべきですかねー。でも眠くて眠くてダメダメです(;´Д`)

ボリューミーかな?と思ったキャンベルのクリームマッシュルームスープですが、公式で確認してみたらカロリー糖質は思ったほどでもなかったです。シリーズの中ではカロリー高めではあるけど微々たる差でした。良かったー☆

↓公式で栄養成分やレシピなど確認できます(*'ω'*)
www.campbellsoup.co.jp

【カロリーとか抜粋】クリームマッシュルームスープ1人前100gあたり

エネルギー:77kcal
たんぱく質:1.0g
脂質:5.8g
炭水化物:5.2g
食塩相当量:1.3g

夫さんと二人なので3人分を半分こで上の1.5倍ずつ食べちゃいます。残せば良いんだけど、美味しいから全部取り分けちゃうんですよねー(´-ω-`)スープだからいっかとか思っちゃって。テヘ?(可愛くない)

実は幼いころからこのキャンベルのスープとかスパムとかが日常的に使われる地域で育ったので、このキャンベルのスープも懐かしのお味なのです(地元バレちゃうかな?)昔からこのクリームマッシュルームが一番好きだったなー。2番目はベジタリアンベジタブル!アルファベットのマカロニが美味しくて楽しかった思い出…(*´ω`)

クリームマッシュルームはスーパーとかでもなかなか見かけなくてしょんぼり(´・ω・`)していたのですが、ロハコで見つけて歓喜!英語ラベルのベジタリアンベジタブルとチキンヌードルも欲しいなーと思ったけど、英語ラベルのものは今はページが見つからないので販売してないのかな?残念~!

↓ロハコのリンクです↓

☆朝ごはん total 317 kcal
マイプロ チョコファッジ アーモンドミルク割
もち麦バタートースト
クリームマッシュルームスープ

f:id:piricad:20210419093543j:plain

プロテインにバタートーストにスープでこのカロリーならめっちゃいいかんじ!

☆昼ごはん total 310 kcal
チキンマヨカツおにぎり
パインヨーグルト

f:id:piricad:20210419093627j:plain
f:id:piricad:20210419093605j:plain

パインヨーグルトはお家に帰ってから。しごおわ車中メシは相変わらず~(意外と気に入っている)

☆夜ごはん total 448 kcal
ほっけ
厚あげ鶏そぼろあん
小松菜ツナ
ちくわチーズ
脂肪燃焼スープ

f:id:piricad:20210419093611j:plain
f:id:piricad:20210419093616j:plain
f:id:piricad:20210419093635j:plain

やっぱり厚あげはカロリーいっちゃうなー。でも鶏そぼろ美味しかったデス(*‘∀‘)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 131 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAA、シリアルクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村