おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day169:プロテインにアーモンドミルクを入れたら神おいC!

【Day169↓92.4kg】前日比 -0.4kg total-15.6kg

やっと動きが!もー!93㎏台に戻るかと思ってビクビクしていましたヨ(;・∀・)よかったー☆
それはともかく、下書きに入れてた日記を公開するの忘れてて日にちが前後しちゃいました。すみません。寝落ちしちゃってた日かな?日にちがずれちゃってちょっと悔しいヨー(*´Д`)

今日はアーモンドミルクを買ったまま忘れてたのを思い出して、プロテインのアーモンドミルク割りにしてみました。ザバスは水割りでもちょっともったりするくらい濃いめなので、マイプロテインのチョコファッジにイン!

なんじゃこりゃ~うまぁ\(☆▽☆)/!

これは美味しい~!マイプロのプロテインはこうやって飲むために少し味薄目なのかな?チョコシェイクみたいになりましたヨ~(*´▽`*)アーモンドミルクだから牛乳よりカロリーや脂肪ひくめだし罪悪感ナシ!あとはお値段だなー。トップバリュのなら少しお安いし、たまのご褒美ならいいかな☆

入れたのはコレです↓(トップバリュ好きすぎですネ)
f:id:piricad:20210410081529j:plain

↓カロリーはこんな感じ
f:id:piricad:20210410081541j:plain

お砂糖不使用でも美味しいです。アーモンドミルクだけでも大好き!グリコのアーモンド効果を飲んで美味しくてハマってたんですヨネー。トップバリュのは少しお安いですが全然遜色なく美味しいですヨ~

アーモンド効果の方のカロリーとかは公式で↓
cp.glico.com


☆朝ごはん total 423 kcal
アーモンドミルク
マイプロ チョコファッジ
ハムたまごマフィン

f:id:piricad:20210410081632j:plain

☆昼ごはん total 265 kcal
たまご焼きウインナーオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210410081638j:plain

車中メシだと画像がかわりばえしないですネ(^^;
おにぎりの中に卵焼きとウインナーをぶちこんであるおデブまっしぐらのおにぎりだけど、オートミールだから大丈夫!サイコー\(^o^)/

☆夜ごはん total 434 kcal
たこ焼き
トマトサラダ
焼きビーフ
ちくわ
おとなのベビーチーズ
プロテインスナック

f:id:piricad:20210410081549j:plain
f:id:piricad:20210410081702j:plain
f:id:piricad:20210410081709j:plain

今日は仕事帰りにスーパーはしごしちゃったのでおつまみはサラダ以外出来合いのものばっかりになっちゃいました。ツイッターのみんなみたいにちゃんと作り置きとかしないとダメだなー。お仕事の日のペース配分とか慣れてきたらちゃんと作り置きとかもしてみよう~(*‘∀‘)

あ!今日の発見は意外とビーフンのカロリー、糖質が低かったこと!お惣菜のだから野菜が少な目だったんだけど、自分でつくったらもっとヘルシーに出来そう!今度作ってカロリー計算してみようー(^o^)丿

ビーフンといったらコレですよね!「ケンミンの焼きビーフン」おいしそー!

焼きビーフン【単品】オイスターソース味が旨みを引き立てる定番。調理焼ビーフン4食セット【ケンミン】(お弁当/万国料理/ホームパーティ/麺類/夜食/お子様/おかず/惣菜/温めるだけ/冷凍食品/中華料理/ヘルシー/ダイエット/炒めもの) 健民 ギフト プレゼント


ハイボール 2 杯

☆おやつ total 109 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAA、シリアルクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村