おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day166:生チョコのもちもちクレープに罪はないのデス

【Day166↑92.8kg】前日比 +0.1kg total-15.2kg

体重は依然同じようなところをウロウロしております(`・ω・´)

夫さんからのコンビニ土産シリーズ!今日は生チョコのもちもちクレープ(ファミリーマート)でした!ダイエットしてるって言ってるのにナ?痩せて欲しくないのかな笑
全部食べてイイヨーって言ってたけど無理やり半分こにしましたよ(大成功)

これデス↓
f:id:piricad:20210408053351j:plain

カロリーはこんな感じ↓
f:id:piricad:20210408053358j:plain

ぱっかーん(半分こ)
f:id:piricad:20210408053354j:plain

ファミリーマートでも人気のスイーツでリニューアルしたらしいです(あんまりコンビニ行かないから前の知らなかったけど、ジョブチューンでもランキングに入っていたりして人気だったそうです)

もちもちクレープと銘打っているだけあって生地もっちもち☆もち大麦粉って聞くとなんかダイエットにもよさそう?中のクリームもしつこくなくて生チョコもクリームみたいにとろんとしてて甘さも控えめで私好み!これは人気になるのもわかるなー!全部食べても良かったかな(*‘ω‘ *)

241kcalで糖質19.6gとやっぱりそれなりのカロリーはあるけど、これ1つでやめておけばあすけん姉さんにも怒られないレベルですよネ☆

それよりも追加でシリアルクッキーを食べてしまった自分がダメダメです(;´Д`)
夜も手巻き寿司にシャンパンとかプチパーティー状態だったしなー。さすがに手巻き寿司の時はオートミールご飯じゃなくて普通の酢飯が良いので白ご飯食べすぎだしなあ。でも久しぶりの手巻き寿司は最高でした。最近お仕事頑張ってたから、自分にご褒美ってことにします☆あすけんのお姉さんは泣いてたけど(/・ω・)/

☆朝ごはん total 506 kcal
ザバス ココア
コーヒー(デキストリン)
目玉焼きウインナチーズパン

f:id:piricad:20210408053147j:plain

☆昼ごはん total 551 kcal
500kcal幕の内弁当(半分)
からあげオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210408053212j:plain
f:id:piricad:20210408053215j:plain

☆夜ごはん total 573 kcal
手巻き寿司
いかのからあげ

f:id:piricad:20210408053327j:plain
f:id:piricad:20210408053323j:plain
f:id:piricad:20210408053334j:plain
f:id:piricad:20210408053331j:plain

シャンパン(ボトル半分)
ハイボール 1 杯

☆おやつ total 238 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAA、生チョコのもちもちクレープ、シリアルクッキー

f:id:piricad:20210408053354j:plain

チートデーみたいに食べちゃった。でもこれでも手巻き寿司はダイエット前に食べていた量の半分くらいなはず…。ダイエット前はこれの倍くらいのカロリー摂っていたんだなーと思うと恐ろしいデス( ゚Д゚)カロリー計算しなくちゃというタガがあって良かったなあ(;'∀')


↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村