おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day156:テーマ変更とオートミールオムライスとプロテイン爆買いのお話(セールですヨ!)

【Day156↓93.7kg】前日比 -0.1kg total-14.3kg

デザインテーマ変えました(*‘∀‘)フジグチさまの「Cappuccino」というテーマです☆
すごーいカッコイイ!なんか今風なデザインですヨネ!ブログ初心者の私でも簡単に設定できました!フジグチさまありがとうございます\(^o^)/

cappuccino.fuji-blo.com

今月はナッシュも買っちゃったし、ザバスも買っちゃったしで私のダイエット予算は尽きているのですが、とうとうBCAAが無くなってしまったので買わなくちゃーとネットをふらふらリサーチしていたら!
大変です!マイプロテインがめっちゃセールです!どおりでTwitterでもマイプロの購入写真が溢れているわけです!これは仕方ない…どうせ飲んじゃうものだし仕方ない…ですヨネ?
もー、マイプロテインのページみてたらあれもこれも欲しくなってしまってポチりまくりですヨ(;^ω^)プロテインもBCAAもEAAもいろんなフレーバーがあるんだなー!悩むよう~(;'∀')

【そして結局買ったもの】
・はじめての方限定!ホエイプロテイン1㎏+ミニシェイカーお試しセット - チョコレートココナッツ
・Impact EAA 【お試し用】 ボックス - Unflavoured/Pink Grapefruit/Tropical/Cola
・Impact EAA - 500g - ストロベリー & ライム
・Impact EAA - 250g - プラム
・ダイエット プロテイン ブレンド - 500g - チョコレート ファッジ ブラウニー
・ダイエット プロテイン ブレンド - 500g - ナチュラルバニラ
【おまけ】
クリア ホエイ アイソレート【お試し用】 - 24g - ピーチティー

欲しいものが全部セールだったとはいえ、↑これだけ買って10,000円いかないとか凄くないですか?これでしばらくはダイエットせざるを得ない(いや、ダイエットはしますけども!)
一応味のレビューとか見てもそんなに悪くないようだし、ツイッターでも結構マイプロ飲んでる方いるし届くの楽しみだなー(*´▽`*)

プロテインはこちらのにしました。シェイカー地味に嬉しい☆↓




BCAAではなくEAAに変えたのは、いろいろとネットで調べていたら筋トレをしない人はEAAがオススメ!という記事をたくさん見かけたからなのです。とりあえず水分はとらなくちゃいけないしせっかくならEAA飲んでみようかなーと思っていたので、ちょうどセール期間中でラッキーでしたヨー☆セールは3月いっぱいまでらしいです。気になっている方お早めに(*^-^*)

EAAの詳細はマイプロテインの公式ページにもありました↓


☆↓お友達紹介コードは↓です良かったら☆
友達紹介制度を利用して安く買う!|マイプロテイン


☆朝ごはん total 98 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)

☆昼ごはん total 624 kcal
オートミールオムライス
脂肪燃焼スープ

f:id:piricad:20210328090431j:plain
f:id:piricad:20210328090528j:plain

お腹が空いててオートミールオムライスは卵2個にオートミール50g+水90㏄に増量。脂肪燃焼スープがだいたい100kcalなので、オムライスだけだと520kcalくらいかな。ボリュームの割にはカロリーオフ出来ててオートミールさまさまです(^^♪

☆夜ごはん total 440 kcal
シーフードアヒージョ厚あげ入り
トースト(めんたいマヨ)
ステーキ(味見)

f:id:piricad:20210328090517j:plain
f:id:piricad:20210328090523j:plain
f:id:piricad:20210328090519j:plain

脂質オーバーっつってるのに、夫さんのリクエストじゃー仕方ない(歓喜)今日は仕方がないことばっかりだったなー\(^o^)/

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 182 kcal
コーヒー、BCAA、ブランサンド、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村