おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day134:〇〇kg台初出まとめ

【Day134↓95.0kg】前日比 -0.1kg total-13.0kg

微減(๑ت๑) 嬉しいけど94kg台見たかったなー

96㎏台があまりに長かったので、今まで〇〇台初お目見えまでどのくらい期間かかっていたのかデータを見ていたら寝落ちしてた(^^;

↓〇〇kg台初出の日をまとめてみました↓

2020/10/20 108 start
2020/10/25 107 107kg台初出まで5日
2020/10/29 106.5 → 4日
2020/11/09 105.5 → 11日
2020/11/13 104.5 → 4日
2020/12/01 103.5 → 18日
2020/12/15 102.9 → 14日
2020/12/20 101.7 → 5日
2020/12/23 100.3 → 3日
2021/01/09 99.8 → 17日
2021/01/13 98.7 → 4日
2021/01/31 97.7 → 18日
2021/02/07 96.7 → 7日
2021/02/27 95.9 → 20日

タイミングもあるかもだけど、ここのところは間隔長いのと短いのと交互になってるなー?たまたまかな?

↓ダイエットの内容の変化などはこちら↓

2020/10/20 108 あすけんアプリ開始、食事レコーディング
2020/10/27 107 オートミール置き換え開始
2020/11/08 106 16時間ファスティング(8時間ダイエット)MCTオイルお試し
2020/11/16 105 朝プロテイン開始
2020/11/26 105 朝ヨーグルト開始
2020/12/02 104 体重計新調(体脂肪率計測開始)
2020/12/06 104 夜はちみつレモン開始
2020/12/11 103 脂肪燃焼スープ開始
2020/12/15 102 なるべく階段上る(降りるのはまだ)
2021/01/09 99.8 夢のフタケタ突入油断大敵
2021/01/23 98.7 BCAA XTEND ブラッドオレンジ味 開始

新しい体重計を買うまでは100㎏超のデータは500gきざみだったのでしんどかった(^^;
やっぱり少しでも違いがあることが見えるとモチベーションが違うなー
壊れてないのに買うのもどうかなーと思ったけどヘルスメーター新調して良かった(*^-^*)
なにより自動的にあすけんに記録できるのが楽でした(データごまかせないし笑)

いままでやってきた(試行錯誤してきた)ことのまとめはこちらにもあるので、見て頂けたらうれしいです(*'ω'*)

piricad.hateblo.jp


☆朝ごはん total 98 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)

☆昼ごはん total 543 kcal
厚あげの煮物
肉団子甘酢あん
ポテマカサラダ
ほうれん草のごまドレあえ
納豆
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210305232115j:plain

残り物スペシャル定食だけどおいしかったー(*^-^*)

☆夜ごはん total 424 kcal
巾着たまごとがんものすき煮
シチューグラタン(昨日の残り)
オートミールクッキー

f:id:piricad:20210305232129j:plain

写真とるの忘れて途中で慌てて撮ったので見苦しくてすみません<(_ _)>
巾着たまごとがんも以外にネギと鶏だんご、小松菜、しらたきが入っていました
ヘルシー意識したけどやっぱり脂質オーバーでしたー(`・ω・´)

ハイボール 2杯

☆おやつ total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村