おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day129:肉だんごの黒酢あん(nosh)

【Day129→95.7kg】前日比 ±0.0kg total-12.3kg

おー、まだ95㎏台にいますよ(^^♪
とりあえず今の食生活のままで良さそうで良かった。これ以上食事減らすのは厳しいしなー。普通体形の人々はもっと基礎代謝が低いと思うんだけど、カロリーのやりくりどうしているんだろう?謎です(´・ω・`)

今日のお昼は最近お気に入りの納豆ビビン丼にしたんだけど、夫さんはよく食べるので足りないと思ってナッシュのお弁当を追加してあげましたヨ(味見したいだけ)

↓今日のメニューは「肉だんごの黒酢あん」↓

f:id:piricad:20210301002514j:plain
f:id:piricad:20210228235141j:plain

【カロリーとか:肉だんごの黒酢あん】1個当たりの栄養成分です

カロリー351kcal
たんぱく質15.6g
糖質26.1g
炭水化物(31.2g)
脂質18.2g
食物繊維5.1g
塩分2.5g

メインの肉だんごはふわっとした感じで優しいお味。黒酢あんを絡めるとパンチがあります。ミニトマトと一緒に食べるのがおいしかったナ(*^-^*)
副菜は、いんげんのあえ物、ピリ辛揚げ豆腐、ナスのごまあえでした。普通にオイシイ。今日は私は味見だけだったけど、肉だんご5個だと飽きそうだな―。副菜とともに食べるとそうでもないのかな?
メインもボリュームあるし美味しいけど、だれかとシェアできるとより良いかも(*‘∀‘)
夫さんは納豆ビビン丼も食べてこのお弁当も食べたせいもあるけど、ご飯がとってもすすんでおかわりしていましたヨ。男性にも満足の一品だったようです(*‘ω‘ *)

↓公式はこちら↓
「NOSH - ナッシュ」

☆朝ごはん total 233 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
いちごヨーグルト

☆昼ごはん total 533 kcal
納豆ビビン丼(オートミールご飯)
お味噌汁
鳥だんご黒酢あん(nosh)味見

f:id:piricad:20210228235141j:plain

私の分の納豆ビビン丼
f:id:piricad:20210228235159j:plain


☆夜ごはん total 351 kcal
タンドリーチキン
ささみのカレー揚げ焼きレタス巻き
ブロッコリー
脂肪燃焼スープ

f:id:piricad:20210228235212j:plainf:id:piricad:20210228235219j:plain

タンドリーチキンの漬け込みついでにささみも漬け込んで揚げ焼き
サニーレタスに包んでマヨネーズ少しのせて食べたらおいしすぎました(^o^)丿

f:id:piricad:20210228235226j:plainf:id:piricad:20210228235230j:plain

ハイボール 1 杯

☆おやつ total 245 kcal
コーヒー、BCAA、アーモンドオートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村