おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day116:お寿司もお酒も我慢しません(ドヤァ

【Day116↓96.5kg】前日比 -0.1kg total-11.5kg

定着期ですねー☆どのくらい続くかな〜
増えないようにだけ気をつけよう

今日の夜ご飯は一日遅れのバレンタイン手巻き寿司でした(プレゼントもポン酒)

f:id:piricad:20210216000508j:plain

サーモンとエビにマヨネーズ乗っけてバーナーで炙ったのがサイコー美味しかった(*‘∀‘)
(今日はやらなかったけど、オリーブオイルにバジルとお塩を入れたのにサーモンをくぐらせて、細切りチーズを乗っけて炙るのもオススメです)

←炙りサーモンマヨ   →炙りエビマヨ

f:id:piricad:20210216000519j:plainf:id:piricad:20210216000513j:plain

私も夫もお酒が大好き(今は量はほどほどです)で、家で飲みながらおしゃべりするのが毎日の楽しみでもあるので、体調が悪くない限りは無理に禁酒とかはしないかな(晩酌のお相手しないと夫さん泣くし)
お寿司もお酒も我慢はしないけど量はほどほどにして、なんとかこの晩酌タイムを維持しながらダイエットを確立するのが現在の私の使命であります(なんだそれ)

☆朝ごはん☆total 429 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ヨーグルト(オリゴ糖)
ホットコーヒー(デキストリン)
低糖質デニッシュ(212kcal)

低糖質だけどデニッシュだから脂質多かったなー


☆昼ごはん☆total 379 kcal
納豆ビビン丼(オートミールご飯)

f:id:piricad:20210216000530j:plain

お昼変な時間になってめっちゃお腹空いてた
納豆ビビン丼は満足感高いので助かります(そして脂質糖質調整に最適!偉い!)


☆夜ごはん☆total 535 kcal
手巻き寿司いろいろ

↓このネタを1種類ずつ食べた(サーモンだけ2枚食べた)
f:id:piricad:20210216000547j:plain

↓サーモンいくらの親子巻き
f:id:piricad:20210216000556j:plain

やっぱり一家に一台バーナーはあるべきですな!お高いお寿司屋さんなら炙りも美味しいけど回転寿司だとなかなか炙りたてにありつけないし(お高いお寿司屋さんなんて何年も行ってないけど)
私はおっちょこちょいでバーナー怖いので炙るのはもっぱら夫さんの仕事なのですが、なんか張り切ってやってて楽しいみたいでヨカタ(*‘ω‘ *)

さーてイベントも終わったし、明日から調整しつつダイエット頑張る所存デス('ω')ノ

日本酒0.5合、チューハイ1.5杯

☆おやつ ☆total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村