おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210129:オートミール悪魔めし

【Day99↓98.0kg】←前日比-0.4kg total-10.0kg

99日目にしてやっと-10kg到達しました〜
またどうせ上下すると思うけど嬉しいナ
まだまだがんばりますので見守って頂けたら嬉しいです(๑ت๑)

オートミールおにぎりに合いそうなふりかけを見るとつい手が伸びます
今日は混ぜ込みわかめのでバリエーションが多いドラッグストアを発見!
一際目立っていたむんむん紫色パッケージの悪魔めしふりかけを購入〜

早速夜ごはんで食べたけど美味しすぎる〜♡
カロリーや糖質はいつも食べてる混ぜ込みわかめの倍くらいにはなるけど、ふりかけだし誤差みたいなもんですよう

だいぶ前に発売されてたのかな?全然知らなかった!
本当に美味しいので、見かけたらぜひぜひお試しください(∩ˊᵕˋ∩)・*

f:id:piricad:20210129235600j:plain
f:id:piricad:20210129235616j:plain

☆朝ごはん☆total 249 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
コーヒー(デキストリン)
りんごヨーグルト
XTEND BCAA ブラッドオレンジ

☆昼ごはん☆total 402 kcal
鳥むねひき肉カレー
オートミールごはん

f:id:piricad:20210129235628j:plain

昨日のカレーを鳥むねバージョンでヘルシーリメイクしました
こういう工夫ができるようになった私偉い!(みんなやってるけど ε-(´∀`; )

☆夜ごはん☆total 412 kcal
オートミールおにぎり(悪魔めし)
おぼろあげ
卯の花
ちくわチーズ(QBBクリームチーズ

f:id:piricad:20210130000103j:plain
f:id:piricad:20210129235728j:plain

トリス ハイボール1杯

☆おやつ ☆total 364 kcal
チョコレートウエハース
ミックスナッツ
コーヒー、BCAA

エヴァ見てたらケーキ食べそこねた
代わりにミックスナッツとチョコをつまんだらケーキよりカロリーオーバーしましたヨ?

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村