おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210124:BCAAの飲み方と量

【Day94↓98.5kg】←前日比-0.2kg total-9.5kg

昨日から飲み続けているエクステンドのBCAAブラッドオレンジ味
甘くて美味しくごくごく飲めちゃうので、ただの水が飲めない私には嬉しい限りです

どのくらいの量を飲むと良いのかなーと思ってググってみたら

「1回あたり1スクープを240〜480mlに溶かしてお飲みください」
「1スクープはおよそ13.8g」
「運動中は2スクープがオススメ」

らしいです(´・ω・`) こんなに甘いの無理デス〜

いろいろ調べてみたら、ダイエット目的のBCAAなら水分補給でダラダラ飲んでも良さそう
昨日今日と400mlのお水に3gくらい溶かして飲んでました(甘さの限界)
これだと1日1.5リットル以上飲むハメになるけど、私は1回分13.8gを1日かけて(なるべく)摂取してみます

f:id:piricad:20210124232039j:plain



☆朝ごはん☆total 98kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
コーヒー(デキストリン)
XTEND BCAA ブラッドオレンジ

☆昼ごはん☆total 583 kcal
焼き鮭
小松菜と豚肉のごま油炒め
ポテたまサラダ
オートミールごはん
わかめの味噌汁

f:id:piricad:20210124232056j:plain

ランチはいい感じの定食っぽくなりました

☆夜ごはん☆total 526 kcal
厚あげの肉巻き
ビアソーセージと玉ねぎのマリネ
QBBチーズビアソーセージ巻き
ほうれん草のおひたし
脂肪燃焼スープ

f:id:piricad:20210124232108j:plain

厚あげに巻いたお肉が豚こまだったのでちょっと面倒だった〜
味付けは冷蔵庫に残ってた2種類の焼き肉のタレです
間違いなく美味しかったデス(∩ˊᵕˋ∩)・*

トリスハイボール 1 杯

☆おやつ ☆total 167kcal
オートミールクッキー、コーヒー、BCAA
そろそろクッキー我慢すべきかしら(´・ω・`)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村