おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210123:BCAAに興味を持ったようです

【Day93↓98.7kg】←前日比-0.1kg total-9.3kg

BCAA届いたので今日から取り入れます
変化あるかな?楽しみ〜

☆朝ごはん☆total 249kcal
ザバス ソイプロテイン ミルクティー
りんごヨーグルト
XTEND BCAA ブラッドオレンジ

f:id:piricad:20210123234043j:plain

結構甘い〜子どもの頃に食べたガムみたいな風味
嫌いじゃないよーこの感じ☆
でも甘い飲み物があまり得意じゃないので
スポドリくらい薄くしてがぶがぶ飲みます

↓甘さ控えめ、人工甘味料も使っていないみたいなので次回はコレかな↓


☆昼ごはん☆total 794 kcal
パスタ(ミートソース)
チェダーチーズ
モッツァレラチーズ

f:id:piricad:20210123234107j:plain

どうしてもチーズが食べたくてトッピングしたら
カロリー爆弾になったよ(`・ω・´)

☆夜ごはん☆total 323 kcal
ピーマンのツナ詰め
脂肪燃焼スープ
メスティンパエリア(50gくらい)

f:id:piricad:20210123234153j:plain
f:id:piricad:20210123234138j:plain

キャンプ趣味につきあってメスティンパエリア作った
ちょっと味薄めだったけどまあまあ上手くいって満足

ピーマンのツナ詰めはヘルシーおいし〜でおすすめのおつまみですヨ☆

トリスハイボール 1 杯

☆おやつ ☆total 167kcal
オートミールクッキー、コーヒー、BCAA

今日もカロリーオーバーだけどキニシナイ(`・ω・´)


↓押して頂けたら喜びます☆↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村