おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210121:低糖質デニッシュ

【Day91↑98.3kg】←前日比+0.1kg total-9.7kg


お昼遅くなる予定なので朝しっかり食べました

今日のパンは低糖工房さんの低糖質食パンデニッシュタイプ

f:id:piricad:20210121224050j:image

やっぱりちょっとカロリー高いだけあって美味しい!好き♡

しっとりしててバター塗らなくてもよかったかもです

 

↓詳しくはこちらで↓


 


しかし3斤まとめ買いは多かったなー

お高かったので急いで食べるのも嫌だし

特にダイエットしてない夫に食べさせるのももったいない

冷凍庫がいっぱいになっちゃっているけど

コソコソひとりで消費して美味しく痩せよう♡


☆朝ごはん☆total 513kcal

ザバス ミルクティー

低糖質食パンのバタートースト

キャベツツナサラダ

りんごヨーグルト

f:id:piricad:20210121224119j:image


☆昼ごはん☆total 396 kcal

麻婆豆腐(丸美屋中辛)1.5人前

オートミールごはん

ルイボスティー

f:id:piricad:20210121224128j:image


こんなに大盛りで400kcalいかないとかやっぱり神かな?


☆夜ごはん☆total 382kcal

オートミールおにぎり

鶏だんご鍋

f:id:piricad:20210121224145j:image

f:id:piricad:20210121224154j:image


やっぱり鍋は良いですね(๑ت๑)

お腹ぱんぱんだけどあすけんさんのカロリーあってるんかなぁ


トリスハイボール 2杯


☆おやつ ☆total 123kcal

オートミールクッキー、コーヒー

ホットレモン(予定