おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210113:おいしいプロテインを探しています

【↓98.7kg】←前日比 -0.7kg

 

2020.10.20 開始時 108

2020.11.20 106 ← -2

2020.12.20 101.7 ← -4.3

 

☆☆☆

 

おお〜?減り過ぎじゃない?

昨日いっぱいお通じあったけども

あんまり減り幅多いと停滞期長くなりそうで怖いヨー

 

☆朝ごはん☆total 283kcal

f:id:piricad:20210113093952j:imagef:id:piricad:20210113115048j:image

ザバス ソイプロテイン ミルクティー風味

・りんごヨーグルト

・ホットコーヒー(ブラック:デキストリン

 

プロテインのストックは今日のミルクティー風味と昨日のココア味があって

交互に飲んでいるけどココア味の方が好みだなー

ミルクティー風味も味は良いんだけどシェイクした後のあわあわが苦手

ココアの方はあわあわが残らないのが不思議〜

 

☆昼ごはん☆total 424kcal

f:id:piricad:20210113124408j:imagef:id:piricad:20210113124413j:image

f:id:piricad:20210113124433j:imagef:id:piricad:20210113124447j:image

 ・オートミール30g、白ご飯34g(残りもののため半端な重さ)

・一昨日の麻婆豆腐の残り(お豆腐180gくらい)

ルイボスティー

 

いい加減麻婆豆腐のとろみがなくなってきたのでオオバコサイリウムIN

 

丸美屋の麻婆豆腐は本当に神!コスパ良しうまし!

うちでは3人分を夫婦ふたりでぺろりです

さらには夫がいるときにはひき肉と刻みねぎをマシマシで!

(私ひとりの時は面倒なので一切マシマシなしだけど美味しすぎ大好き)

わたしは辛いのが苦手なので入れないけど、夫は山椒かけて食べてる

 

これスーパーでだいたい税込200円以下だから

一回分100円!?

いつものお豆腐は1丁300gくらいで税込み50円くらい(どんだけ安物買い)

マシマシ用のねぎとひき肉は一回あたり150円分くらいかな

だとすると、全部あわせて合計300円!マシマシしてもひとりあたり150円!

ごはん(わたしはオートミールご飯)を足しても一食あたり200円いかない計算

素晴らしい!!!きっと死ぬまでお世話になります。ありがとうございます!

 

☆夜ごはん☆total 487 kcal

f:id:piricad:20210113235539j:imagef:id:piricad:20210113235618j:image

オートミールおにぎり(混ぜ込みわかめ)

・照り焼きチキントルティー

・適当脂肪燃焼スープ

・おつまみ豆菓子

 

☆おやつ    ☆total 214 kcal

オートミールバナナクッキー

・コーヒー(デキストリン)

・ホットはちみつレモン

 

☆トリスハイボール

 

トルティーヤおいしかった☆