おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210112:納豆たまご祭り

 

【↓99.4kg】

 

2020.10.20 開始時 108

2020.11.20 106 ← -2

2020.12.20 101.7 ← -4.3

 

☆☆☆

前回のダイエットは遥か昔...

30代前半頃86㎏→48㎏→もちろんリバウンド

 

今回のダイエットは2020年10月20日スタート☆

 

きっかけは自分でも不明…なんでだったかな?思い出したら書こう

あれから今日まで82日かな?

Max108.5㎏から約3ヶ月で99.4㎏まで落とせました!

さすが巨です!伸びしろ(落ちシロ?)がすごいです

 

でも、実はコロナ前までは100㎏前後でずーっとウロウロしていたのです

ようやくスタートに立ったって感じかなー

ダイエットモードには入れたのでまだまだこれからですヨ!

 

☆☆今日のご飯☆☆

 

☆朝ごはん☆写真なし、TOTAL433kcal

オートミール30g(水50gレンチン600w1分で米化)に白米50g混ぜたもの

・昨日の麻婆豆腐の残り(お豆腐150gくらい)

ザバス ソイプロテイン ココア味

・ホットコーヒー(牛乳、デキストリン入り)

 

☆お昼ごはん☆TOTAL590kcal

写真貼り付けできるかな?

f:id:piricad:20210112165102j:plain

210112l

オートミール30g

・おからパウダーとウインナーのオムレツ

・適当脂肪燃焼スープ

ゆでたまご(マヨネーズ)

 

☆夜ごはん☆TOTAL342kcal

f:id:piricad:20210112220056j:image

・お昼のおからオムレツの残り

納豆オムレツチーズ入り 2口くらい

・キムチ納豆3口くらい

・セロリスティック マヨネーズ少し

 

納豆とたまごの賞味期限がヤバかったので納豆たまご祭りのいちにちでした

 

おからパウダーのオムレツはカロリー多くなるのでもう作れないかなぁ

チーズ入れなきゃ良いかな。研究が要るなー

 

あと計算難しくなるのであすけんに入れてないのだけど...

毎日晩酌しています(。・ω・。)

これだけはやめられないのデスヨ!

今日はハイボール2杯!昔に比べれば可愛いもんです(๑ت๑)